商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
楽天市場


2017年10月09日

アップデート1.47.1



1.45.1が出たと思ったら、もう1.47.1が出るそうです
(私の所はまだ)

主にバグフィックスのようですね
  • 特別なコスチュームを着たポケモンをウィロー博士に送る時、確認のメッセージが表示されるようになりました
  • 複数の特別なコスチュームを着たポケモンをまとめてウィロー博士へ送ることができなくなりました
  • ジムでバトルに参加している際に起こるネットワークエラーが起因する問題を修正しました
  • レイドバトルのロビーに表示される、準備中のトレーナーの数の誤表示を修正しました
  • レイドバトルのロビーで「どうぐ」を選択した後、選んでいた手持ちのポケモンがリセットされる不具合を修正しました
  • 投げたボールが「カーブボール」として認識されない不具合を修正しました
  • その他バグ修正

この中ではカーブボールバグ修正が大きいかな?

今まではカーブボール判定が厳しく、excellent+カーブボールを出すのは至難の技でした
それが直ったのであれば、レイドバトルがだいぶ有利に運びますね

早くアップデート来ないかな


このブログが役に立ったら、1日一回クリックしてください
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ




posted by iPhoneトレーナー at 18:04| Comment(0) | ポケモンGO アップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。