商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
楽天市場


2018年03月07日

強風の日のポケモン

トレーナーの皆さん、

伝説のポケモン、グラードン・カイオーガ・レックウザの3匹が戦いを繰り広げたレイドバトル週間が終わりました。グラードン・カイオーガは姿を消し、再び眠りについたようです。 期間中、トレーナーの皆さんの活躍により、レックウザに勝利した数が、グラードンとカイオーガに勝利した数を上回りました。この成果により、3月6日(火)から3月16日(金)までの間に手に入れたタマゴからは、強風の日に出会いやすくなるドラゴン・ひこう・エスパータイプのポケモンが、いつもより多くかえります。 また、同期間中はレイドバトルにもドラゴン・ひこう・エスパータイプのポケモンが多く登場するほか、獲得できるXPがなんといつもの2倍になります!この機会に多くのポケモンを捕まえたり、タマゴをかえしたり、バトルをしたりして、トレーナーレベルを上げましょう!!特にレイドバトルは勝利すると、一度にたくさんのXPを獲得できるのでオススメですよ。

3月11日(日)まで、ゲーム内ショップにてプレミアムレイドパスが入った「スペシャルボックス」を販売中です!期間中にレイドバトルをたくさん楽しみたい方は、是非この機会にご活用ください。

グラードンとカイオーガはレイドバトルから去りましたが、レックウザは3月16日(金)まで登場します。レックウザとの白熱したバトルを引き続きお楽しみください。
Pokémon GOサイトより

XP はレイドバトルに勝った時だけ2倍でしたね
レックウザを倒すと2万XP
これは大きい収穫です

このブログが役に立ったら、1日一回クリックしてください
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ




posted by iPhoneトレーナー at 04:57| Comment(0) | ポケモンGO ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。